ガイアードラゴ/ブレイザーダイル プチレビュー

価格 各¥1890円(税込)



外箱。
メタルファルコンキャッスル同様完全ブラインド。
これからこれが定番になるんでしょうか。



箱の中身も同様にボール紙でパーツごとに区切られてます。


炎のネオコアモンスター、ブレイザーダイルとスモルボッツ、さらにミニビークル。
スモルボッツはゴーゴラム族6体、ダーク族6体付属。
ミニビークルはメタルファルコンキャッスルの成型色違い。
塗装もされていないのでややチープです。
画像にはないですが、ダイキャストとプラ製の炎のブ・キーも付属


背中の大砲にはミニボッツを載せたり、装填したりすることが出来ます。
1体余っちゃうのがちょっと・・・。
どうせならもう1台ミニビークルを付けてくれてもいいのに。


元になったリザゲータと比較。
なかなか悪そうな色になりました(笑)
背中の大砲が、ちょっとバランス悪いですね。


続いてガイアードラゴ。
ようやく地のネオロックコアが発売になりました。
付属品はブレイザーダイルと同様です。
こちらも画像にないですが、ダイキャスト&プラ製の地のブ・キーが付属。


ガイアードラゴも背中の大砲にミニボッツを搭載&装填可能。
前に倒しても、顔がきちんと前を向くようにすることが出来ます。


元になったドラグーとの比較。
非常に目に優しい色になりました(笑)
しかし、地属性なのに空飛ぶの?

キーボッツでは久々のリデコ商品。
リデコといっても、本体は色が変わっているだけですが
それでも大きく印象が変わっているのが面白いですね。
これで初期4体でリデコ発売されてないのはウィンゴーのみですが
果たして発売される機会はあるのか?

おまけで元と新製品とでオリジナル合体とか。

バズーカヘッド


ガイアトータス

Return →
inserted by FC2 system