サイン色紙

ある日バンダイボーイズトイ事業部より一通の封筒がとどきました。

さて?これは何だろう。
特に何か返品した覚えはないし・・・と中を見てみると・・・。


プレゼント当選おめでとうの紙が!!
そう、以前キーボッツポータルサイトのポイントクラブ内で
犬木栄治先生のサイン色紙が当たるというのに応募していたのでした。
まさかあたるとは思ってもいなかった・・・。
つか、こんな大きなお友達に当たっちゃってよいのかしら。


これが直筆サイン色紙ー!!
アレックスとサリバンが描かれてます。
・・・んー、どうせならアレックスとバニングの方が・・・(失礼)

自分はなかなかこういう抽選プレゼントにあたらない人なので
これは素直にうれしいですね。
しかも自分が今一番はまっているものだけに、さらに倍増。
日に焼けないよう、ちゃんとしまっておかないと(笑)
Return →
inserted by FC2 system